キナン 公式ブログ

Official Blog

【営業所紹介】吉備営業所@和歌山県有田郡

 Date:2021.09.06 カテゴリー:営業所紹介

お世話になっております、吉備営業所の田中です。

 

今回は、涼しくなってきてこれから旬を迎えるミカンがたくさんとれる
和歌山県有田郡にあります吉備営業所をご紹介いたします!
 *和歌山県は2021年もみかんの収穫量日本一となりました。(和歌山県庁ホームページより)

 

●立地: 有田みかんで有名な有田川町に

吉備営業所は、有田郡有田川町にあり、
有田といえば「有田みかん」で有名なところにあります。

周りの山を見ればみかん畑がたくさんあり、
収穫時期になればみかん色に染まっております。

他にも、海の幸の太刀魚でも漁獲量日本一*になっています。
*有田市役所ホームページより

 

●取扱商品: 林業機械も積極的に導入

取り扱い品目は、土木建設機械・車両をメインにラインナップを取り揃えており、
この地域ではトップクラスの保有台数を誇ります。

最近では林業業者様からの需要も増えてきており、
林業機械も積極的に導入しております。


カウンタウエイトの赤いステッカーが特徴のSH125X-7。土木機械をメインに幅広く取り揃えています。

 

●特徴: 地域に密着した運営

吉備営業所は所員5名体制で業務を行っております。
日々、お客様に良い機械を提供しようと品質向上に取り組んでおり、
お客様からもトラブルの少ない機械だと高評価をいただいています。

また地域密着の営業スタイルなので、みかん農家の方々にも多くご利用いただいています。


工場も完備でしっかり整備・修理を行っています

●さいごに

吉備営業所所員一同、心のこもったサービスを提供させて頂きます。
レンタル・販売・修理と何なりとご相談ください。
ご来店お待ちしております。

 

吉備営業所 所長 田中

 

【参考】

株式会社キナン 吉備営業所
〒643-0034
和歌山県有田郡有田川町小島305
TEL: 0737-52-5222
FAX: 0737-52-6998

 

 

▲トップへ戻る

アーカイブ