キナン 公式ブログ

Official Blog

【温浴事業】筑紫野温泉アマンディのご紹介

 Date:2021.09.24 カテゴリー:営業所紹介

お世話になっております。

 

今回は、弊社が運営している温浴施設の3つ目となります、
筑紫野温泉アマンディのご紹介をいたします!

 

●アクセス: 福岡県と佐賀県の県境に位置

筑紫野温泉アマンディは、
福岡県筑紫野市 (九州自動車道基山Pより徒歩10分、シュロアモール筑紫野より徒歩5分) にあります。
2005年の12月に温浴施設としてオープンいたしました。

施設は福岡県と佐賀県の県境にございます。
館内も和風風呂は福岡県、バリ風呂は佐賀県となっています。
また施設内には長崎街道もございます。

※送迎バスのご案内を含め、アクセス情報はコチラ

 

●施設のご案内: VIPルームでリフレッシュ

お風呂はもちろんですが、
レストラン(レッフェル、囲み家)エステやアカスリ、
ボディケアなどもございます。

ピザ窯で本格ピザをご用意しております


また家族でゆっくりプライベートな温泉をお楽しみいただける
貸切家族風呂 (12棟)や、

温かい岩盤の上に寝ころんでゆっくり身体を心から温める岩盤浴

水辺の景色を眺めながらTVモニター付きの
リクライニングチェアで心と体をリフレッシュいただけるVIPルームなど、
様々なリラクゼーション空間をご用意しております。

※岩盤浴とVIPルームは中学生以上からのご利用となります。

 

岩盤浴施設。その内「岩盤浴 涼み室」へは高濃度酸素発生装置からの酸素を供給。
是非日頃の酸素不足を解消し、ゆったりとリフレッシュしてください。

 

●特徴: 多様なお風呂をその日の気分で

弱アルカリ性のお湯が体にたまった疲れをほぐし、
つるつる・しっとりの美肌効果を与えてくれます。

≪和風風呂≫
清流のせせらぎに耳をすませ木々の緑に囲まれた露天風呂。
身体の奥にたまった疲れをゆっくりとほぐして下さい。

和風の露天風呂

≪バリ風風呂≫
バリ島をイメージしたお風呂をご用意いたしました。
豊かな緑の楽園でナチュラルな感覚をゆっくりとお過ごし下さい。


リゾート地をイメージしたバリ風露天風呂

 


●さいごに

お客様に満足していただけるよう、心のこもったサービスを提供いたします。
日頃の疲れたお身体を、筑紫野温泉アマンディでリフレッシュして下さい!!

皆様のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

【参考】

筑紫野温泉アマンディ
〒818-0024
福岡県筑紫野市原田832-1
TEL: 092-926-2655
WEB: https://www.amandi.jp/index2.html

 

▲トップへ戻る

アーカイブ