キナン 公式ブログ

Official Blog

【営業所紹介】岐阜営業所@岐阜県羽島郡

 Date:2021.11.04 カテゴリー:営業所紹介

お世話になっております、岐阜営業所の和田です。

今回は、建機の修理はなんでもこい!の岐阜営業所を紹介いたします

 

● 立地: 岐南インターすぐ!岐阜県羽島郡、国道22号線沿い

岐阜営業所は岐阜市よりほど近い羽島郡岐南町にあります。


国道21号と22号の交差する岐南インターが近くにあり、
愛知県一宮市がすぐ隣です。

岐阜駅前には金色の信長像がそびえ立っています。

また、少し離れたところには日本一高いバンジージャンプがあり、
隣の一宮には138タワーがシンボルとして存在しています。

日本一高いバンジージャンプ、BUNGY JAPAN

 

 

● 取扱商品: 土木用機械を中心に、幅広く

取扱商品は幅広く、
油圧ショベル全般と車両はトラックやダンプ類、
バッテリー式の室内高所作業車や小物機械も数多く取り揃えており
特殊機では木材破砕機や穴掘り建柱車、10tダンプなど保有しております。

搭乗式草刈り機: ZHM1550

 
小物類も豊富に取り扱っております! 2枚目は、筆者一押しの建駐車!

 

● 特徴: なんでも修理対応いたします!

レンタルではかなり幅広く取扱しておりますが、修理にも力を入れております。
自社機はもとより、お客様所有機のメンテナンス・修理もおこなっており、
お持ち込みいただくのはもちろん、弊社サービスカーで現場出張修理や点検整備も承ります。

 

 
現場によってはそのまま機械の回送が難しい場合は、分解した状態での配送・現地組み立てで解決!
キナンのネットワークにより様々なお困りごとを解決いたします

 

修理内容も、地盤改良機械の溶接修理やトラックの荷台貼り換えから
重機のエンジン交換修理など、何でも対応しております!

 


内部部品を積み下ろししての修理も含め、なんでも対応いたします!

 


パーカッション機も対応いたします!

 

また岐阜営業所は若手社員が多く、ベテランが少ない営業所になりますが
正社員9名とパート社員さんで日々奮闘しております。

取り扱う機械数・種類の多さもあり、所員一同日々成長を続けていると自負しております。

 

● さいごに

販売やレンタル・修理などご要望には何でもお応えしたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

 

株式会社キナン 岐阜営業所 和田

 

【参考】
株式会社キナン 岐阜営業所
〒501-6013
岐阜県羽島郡岐南町平成4-16
TEL: 058-247-0243
FAX: 058-247-7146

▲トップへ戻る

アーカイブ