キナン 公式ブログ

Official Blog

【営業所紹介】日高サービスセンター@和歌山県日高郡

 Date:2021.11.26 カテゴリー:営業所紹介

お世話になっております、日高サービスセンターの鈴木です。

今回は、弊社の技術力が集結する場所!
困った時には各営業所から頼りにされる存在、
日高サービスセンターのご紹介となります。

 

● 立地: 紀伊半島西岸の中間、和歌山県日高町に位置

日高サービスセンターは、紀伊半島西部海岸沿いのほぼ中間点に位置する日高町にあり、
きのくに本線紀伊内原駅から国道42号線を5分ほど南下したところにございます。

紀伊水道を一望出来る西山をはじめ、高級魚で有名な“クエ料理”も堪能できます!
たくさんの自然に囲まれた中で日々業務を行っております。

 

 
西山からの風景とクエ供養碑

 

● 取扱商品: 修理メンテナンスの要!多種多様な対応を行います。

サービスセンターはレンタルや販売を行っておりませんが、
多種多様な機械の修理を行っています。
※機械のレンタル・販売はその他最寄りの営業所にお問合せください。

 
0.7後方小旋回 SH225X-3Bと10tクラス全旋回キャリーダンプ MST2200VDR Ⅳ。
汎用機から特殊機まで様々な機械がメンテナンス等で運び込まれてきます。

 

修理の仕事と言っても機械をなおすだけではございません。
社内のレンタル機はもとより、
お客様の大切な機械の故障を未然に防ぐため、
メンテナンスや点検をするのも重要な仕事になります。

様々な技術を身につけたサービスマンが、
最高の技術と品質そして心のこもったサービスを提供いたします。


多種多様な機械を、様々な技術を身につけたサービスマンが対応しております。

 

● 特徴: メーカー指定工場としても。弊社の技術力が集まり育まれる場。

我社で「サービスセンター」としての役割を持つ数拠点のうちの1つが、
日高サービスセンターです。

当センターは各メーカーの指定工場としてもご協力させていただいており、
また日頃の修理業務以外にも
サービス講習や新人サービスマンの配属先にもなるなど
弊社内では育成の場としての機能ももっています。

 


安全講習も含め、様々な教育の場としても活用されています。


新人育成だけでなく、中堅・ベテラン社員向けにも研修がおこなわれており、
各メーカー様にもご協力いただいております。

 

●さいごに

新入社員も含め、現在10名のサービスマンが
お客様によりそい、心のこもったサービスを提供いたします。
機械のトラブル等、お困り事がございましたらお任せください。

 

日高サービスセンター センター長 鈴木

 

【参考】
株式会社キナン 日高サービスセンター
〒649-1211
和歌山県日高郡日高町荊木100
TEL: 0738-63-3815
FAX: 0738-63-3817

▲トップへ戻る

アーカイブ