キナン 公式ブログ

Official Blog

【営業所紹介】五條営業所@奈良県五條市

 Date:2021.12.01 カテゴリー:営業所紹介

お世話になっております。五條営業所の羽床です。

今回は、弊社では奈良県内唯一の営業所!
五條営業所のご紹介です!

 

● 立地: 和歌山県との県境、奈良県唯一の営業所

五條営業所は、五條市役所から10分ほどの国道24号線沿いにございます。
弊社としては奈良県で唯一の営業所であり、奈良県と和歌山県の県境にあります。
自然豊かな五條市大塔町十津川村野迫川村
また近くに真言宗総本山のひとつとして有名な高野山があります。

 

● 取扱商品: 林業機械多数!ICT施工もご相談ください!

取扱商品といたしましては、建設機械全般の品揃えがあります。

特に、林業機械のラインナップ数は県内随一と自負しております。
また災害復旧で必要な大型重機である1.2㎥クラスの油圧ショベルや
10tキャリーダンプなども取り扱っております。

汎用建設機械を幅広く扱っています。

 


林業仕様油圧ショベルも豊富にラインナップ!

 

また、弊社の強みでもあるICT施工の対応実績も多数ございますので、お気軽にご相談ください。

 

● 特徴: 明るく誠実な対応をモットーに

ベテラン社員が多い営業所ですが、若さは忘れていません!!
お客様に対して明るく誠実な対応をモットーとしており、
皆様が満足のいくサービスをご提供できるよう日々精進させていただいております。


営業所所員勢ぞろい! (1名は諸事情により合成です・・・)

 

● さいごに

レンタル・販売・修理、その他困ったことがあれば何でも五條営業所にご相談ください。
全力でお応えさせていただきます。

五條営業所、所員一同お待ちしております。

 

五條営業所 所長 羽床

 

【参考】
株式会社キナン 五條営業所
〒637-0071
奈良県五條市二見3丁目465
TEL: 0747-23-5039
FAX: 0747-23-5038

▲トップへ戻る

アーカイブ