キナン 公式ブログ

Official Blog

【営業所紹介】志摩営業所@三重県志摩市

 Date:2021.12.06 カテゴリー:営業所紹介

お世話になっております、志摩営業所の幸渕です。

今回は、市全体が国立公園指定。数年前はサミットも開かれた地域に位置!
志摩営業所のご紹介です!

 

● 立地: 志摩スペイン村まで車で5分の立地!

志摩営業所は三重県中東部の志摩半島に店舗を構えております。
(横山展望台まで車で15分・志摩スペイン村まで車で5分)

志摩市は、市の全域が伊勢志摩国立公園に指定されている風光明媚な地域です。
大小いくつもの島々と入江が入り組んだ景観が広がる英虞湾は日本を代表する自然の風景地で、
豊かな海産物に恵まれるこの地域は、
古くは朝廷に食材を提供した「御食つ国」としても知られている
世界に誇れる食材の宝庫でもあります。

● 取扱商品: 地域の現場にあった機械を。汎用重機、舗装機械、高所作業車等幅広くラインナップ

海、山の多い地域ですので、
護岸工事・トンネル工事・貯水ダム工事・砂防ダム工事等の現場で活躍する
重機・車両、道路工事に使用する舗装機械、
高所作業に使用する高所作業車も保有しています。
それぞれのニーズにお応え出来るよう、多様な商品を取り揃えております。


志摩営業所名物、ひな壇陳列の重機。


グレーダーやフィニッシャー等の道路舗装機械もラインナップ。
写真は丁寧にメンテナンスしながら利用し、長らく現役のモーターグレーダー GD405A-3



高所作業車等の車両も豊富にご準備しております。

 

● 特徴: 施工方法やその他お困りごとはご相談ください!

真心での対応を心がけています。
お客様からの施工方法の相談や現場でのお困り事の相談をいただいた際にも
すぐに現場にお伺いし問題解決出来る様に提案・行動いたします。

「キナンで良かった」と思っていただける営業所を目指して日々精進しています。

 


志摩営業所の事務所と、併設している工場。
お困りの際は現場へもすぐお伺いします。

 

● さいごに

明るく笑顔のあるアットホームな営業所ですので
志摩へお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。

レンタル・修理・販売と幅広く取り扱いしていますので何でもご相談ください。
心のこもったサービスで対応いたします。

 

志摩営業所 所長 幸渕

 

【参考】
株式会社キナン 志摩営業所
〒517-0213
三重県志摩市磯部町穴川1451
TEL: 0599-55-0049
FAX: 0599-55-0449

▲トップへ戻る

アーカイブ