キナン 公式ブログ

Official Blog

【営業所紹介】四日市営業所@三重県四日市市

 Date:2021.12.13 カテゴリー:営業所紹介

お世話になります。四日市営業所の永江です。

今回は、四日市工業地帯内に位置!
四日市営業所のご紹介です!

 

● 立地: 四日市工業地帯内に位置!

四日市営業所は、海山道神社から歩いて5分程の位置にあります。
四日市工業地帯の中にあり、国道23号の海山道神社交差点の近くになります。


営業所は海山道神社の至近に位置します。写真は海山道神社様ホームページより (使用許可確認済)

● 取扱商品: 建機全般を幅広くラインナップ!特に車両系は豊富にご用意しています

取扱商品としては、建設機械全般をラインナップしています。
特にダンプ、クレーン付きトラック、トラック式高所作業車、散水車など
車両の取り扱いが豊富です。

また屋根付きの大型倉庫もあり、
大型発電機器から小物機械まで多くの品揃えを有しています。

 

 

● 特徴: 若さあふれるパワーで元気に対応いたします!ICT施工もお任せください!

若い社員が多く、元気いっぱいの営業所です。
『お客様のために』をモットーに、全従業員笑顔で対応いたします。

現場対応ができるサービスマンが複数名在籍しているで、急な修理にも対応できます。

また、ICT事業部のスタッフもいますので、
ICT施工をお考えの現場でのお困りごとにもご協力できます。

※弊社はICT現場をワンストップでお手伝い可能です。(ICT事業部ページはコチラ)

 


若い社員がメインで活躍しています

 

● さいごに

お客様に喜んでもらうために、スタッフみんなで頑張っております。
お困りごとがあれば、レンタル、販売、修理等、どんなことでもご相談ください。

心よりお持ちしております。

営業所員あつまっての撮影 (営業所構内で安全には十分気を付けて撮影しております)

 

 

四日市営業所 所長 永江

 

【参考】
株式会社キナン 四日市営業所
〒510-0881
三重県四日市市六呂見字甚九郎田943-2
TEL: 059-347-2344
FAX: 059-347-2938

▲トップへ戻る

アーカイブ