キナン 公式ブログ

Official Blog

【営業所紹介】伊賀営業所@三重県伊賀市

 Date:2022.01.20 カテゴリー:営業所紹介

お世話になっております、伊賀営業所の前山です。

今回は、忍者で有名な伊賀市の営業所!
統合してあたらしく開所して間もない伊賀営業所のご紹介です!

 

 

● 立地: 名阪国道上野ICから車で5分!

伊賀営業所は、
三重県の北西部に位置している忍者で有名な三重県伊賀市に位置します。

伊賀市にある上野市駅
看板が「忍者市駅」に新たに付け替えられており、
観光地としても注目されています。

 
▲ 「忍者市駅」となった上野市駅

名阪国道上野ICから車で5分と、大阪にも名古屋にもアクセスが良い場所に立地しています。
国道368号線から見える大きな看板が目印です。

 


▲大きな看板が目印!暗くなるとライトアップされます!

 

 

 

● 取扱商品: あらゆる分野のお客様へ!特に工業地帯向けの機械をラインナップ

キナンに用意出来ないものはないと大型機械から軽機械、舗装機械、林業機まで幅広く
どの分野にも対応が出来るよう取り扱っています。
特に工業地帯も多いことから高所作業車の各種ラインナップを取り揃えております。


▲室内で利用できる高所作業車も豊富にご用意しております!

 

● 特徴: 2営業所が合併してできた営業所!若手からベテランまで協力して運営しています

2020年4月に歴史ある上野営業所、名張営業所を統合し
伊賀営業所と新たに生まれ変わりました。

 

若手からベテランまで、社員、パート含め13名にてお客様をお待ちしております。
地域密着、お客様のニーズに答えられるよう日々取り組んでいます。


▲工場ももちろん併設!お客様へのお役立ちに貢献しております

 

またICT現場のスペシャリストも在籍しており、
ICT施工現場でのお困りごと・ご相談にワンストップソリューションをご提供いたします。

 

● さいごに

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、「キナンで良かった」と思っていただける営業所を目指しています。

最高の技術と品質、心のこもったサービスを提供出来るよう、
所員一同、皆様のご来店をお待ちしております。

 

伊賀営業所 所長 前山

 

【参考】
株式会社キナン 伊賀営業所
〒518-0127
三重県伊賀市山出字杉山1753-1
TEL: 0595-21-5339
FAX: 0595-21-5150

 

▲トップへ戻る

アーカイブ