キナン 公式ブログ

Official Blog

【営業所紹介】和歌山北営業所@和歌山県和歌山市

 Date:2022.02.15 カテゴリー:営業所紹介

お世話になります、和歌山営業所の越野です。

今回は、以前ご紹介しました和歌山営業所との兄弟営業所、
和歌山北営業所をご紹介します!

 

● 立地: 和歌山営業所から車で30分の距離!

和歌山営業所は、
和歌山インターから国道24号線を岩出方面に10分程度走ると右手に見えてきます。

和歌山営業所からは車で30分程度なので、
人材、機械資産ともに行き来しながら協力して運営がされています。

 

 

● 取扱商品: 汎用土木建設機械全般を中心にラインナップ

バックホウ、ダンプ、高所作業車などの汎用建機を中心に、
小物類もニーズにあわせてご用意しています。

 


▲ バックホーをはもちろん、様々な汎用機械をご用意しております。

 


▲ 小物機械もしっかり準備!

 

営業所で保有していない機械も、お客様のニーズにあわせて
和歌山営業所含めた他営業所と協力しながら手配させていただきます。

 

● 特徴: 和歌山北部周辺のお客様をサポート!

紀ノ川を挟み和歌山北部、岩出市、紀の川市のエリアで
工事関連のサポートをさせていただいています。
幹線道路沿いに営業所が有るのでお客様もお立ち寄りいただきやすい環境にあるかと思います。

 

 
▲ 事務所と併設の工場。小物類の保管や修理を行っています。

 


▲ 他営業所同様、お客様の機械をお預かりしてしっかり修理・メンテナンスさせていただきます!

 

● さいごに

和歌山北も和歌山営業所同様に「お客様への感謝の気持ちを忘れない」をモットーに
少数精鋭のメンバーで頑張っています。


▲ まだまだコロナ対策をしっかりして、皆様のお越しをお待ちしております。

 

和歌山営業所同様に、お困りごとがありましたらお気軽にお問合せください。

 

和歌山営業所 所長 越野

 

【参考】
株式会社キナン 和歌山北営業所
〒649-6334
和歌山県和歌山市北245
TEL: 073-462-7211
FAX: 073-462-7212

 

▲トップへ戻る

アーカイブ