キナン 公式ブログ

Official Blog

【営業所紹介】アワジ事業部@兵庫県南あわじ市

 Date:2022.10.17 カテゴリー:その他のお知らせ, 営業所紹介

お世話になっております、アワジ事業部の石原です。

 

お久しぶりの営業所紹介。
今回は淡路島2拠点のうちの1つ、
本年初頭に弊社に合併されたてほやほやの
アワジ事業部のご紹介です!

 

 

立地: 洲本インターから車で5分!

アワジ事業部は、
淡路島のほぼ中心に位置し、
洲本インターから車で5分の場所にあります。


▲洲本インターを出て右折、更にしばらくはしって右折すると目の前に見えます。

 

インターを出てすぐ右折し、
しばらくすると右手奥にチラっと赤青の縦ラインの入った建物が見えてきます。

 

 

取扱商品: 各種工事作業用機械を取り扱い!

バックホウをはじめダンプ、高所作業車、ユニック付トラックをはじめ、
発電機から仮設ハウスやトイレ等、
工事作業で用いられるさまざまな品目のレンタルをおこなっています。

また同時にハイエースを含め個人向けレンタカーも取扱しております。

 

淡路島で観光される際には是非ご利用ください。


▲看板は全てリニューアル!正門すぐにお客様の駐車場をご用意しています。

 

特徴: 建機全般はもちろん、弊社では希少な車検場としてもご利用いただけます!

建設機械については、「アワジ建機」時代にディーラーとして
協力関係があったこともあり、日立建機製を主に取り扱っております。


▲ 汎用機械はもちろん、小割や大割等のアタッチメント等、なんでもご相談ください

また特定自主検査工場として
お客様の建設機械の検査対応を行うと同時に、
民間車検場として車の車検や修理工場としても
活動しております。

特に、島内のお客様に寄り添って
皆様のお役に立てるようこれまでも、これからも取り組んでおります。

 

さいごに

これまで株式会社アワジ建機として活動しておりましたが、
2022年3月より「株式会社キナン アワジ事業部」として新たな一歩を踏み出しました。

 

これまで以上にキナン全社のネットワークをもって
お客様のご要望にお応えして参りますため、
引き続き淡路島でのご用命は
キナンを宜しくお願い申しあげます。

 

アワジ事業部 次長 (事業部長兼務) 石原

 

【参考】

株式会社キナン アワジ事業部
〒656-0121
兵庫県南あわじ市山添289番地の1

 

▲トップへ戻る

アーカイブ