キナン 公式ブログ

Official Blog

創業50周年記念展示会 <第2部> @和歌山マリーナシティ 開催いたしました。

 Date:2023.10.23 カテゴリー:展示会関連のお知らせ

10月20日、21日と、
『キナン創業50周年記念 大感謝祭 ~plusワン!「キナンでよかった」という想いを~』第2部
を和歌山マリーナシティにて開催いたしまた。当日ご支援・ご協力をいただきました関係各社様、強風が吹き、足元の悪い中、ご来場いただきましたお客様におきましては、この場をお借りし御礼申しあげます。

<展示会場の様子①>

<今回の展示会で出展した中古機>

強風は吹き荒れましたが、雨が降る予報の中、なんとか天候も持ち応え、ほとんど雨の影響も無く、沢山のお客様にご来場いただき、おかげ様をもって大盛況で終える事が出来ました。結果としてもご協賛メーカー、弊社近畿ブロック社員、応援に駆け付けた各ブロック社員と一丸となり、2日間でのご来場者数2400名越えと、当初の目標を大きく超える結果を残す事が出来ました。本当に有難うございました!

<展示会場の様子②>

今年に入り、これまで各地で開催して参りました弊社創業50周年記念となる展示会につきまして、創業の地、地元 和歌山での開催をもって、全ての日程が終了となりました。

<お客様をお出迎えするキナン社員>

「キナンで良かったという想いを」を胸に社員一同、展示会を開催して参りました。その想いは伝わりましたでしょうか?今後も、その想いを感じていたただけるよう、取組んで参ります。重ね重ねになりますが、来場していただいたお客様、展示会をご支援、ご協力いただきました関係者各社様、深く御礼申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

以上

▲トップへ戻る

アーカイブ