キナン 公式ブログ

Official Blog

ホームページのリニューアルとキナン【公式】ブログ 開始のお知らせ

 Date:2021.04.28 カテゴリー:キナンからのお知らせ

ホームページのリニューアル♪

 

皆様、いつもお世話になっております。

 

この度、弊社のホームページを大幅にリニューアルいたしました。

これまでのホームページは、まだまだ昭和の雰囲気が漂う味のあるページとなっておりましたが、

ここで一気に令和の風を呼び込むべく、全面改修いたしました。

ご訪問いただいたお客様がより使いやすく、より楽しんでいただけるようなホームページに進化させてまいります。

 

ぜひ新しくなった株式会社キナンのホームページにご期待ください。

 

 

キナン公式ブログ 始まります♪

 

同時に、「キナンブログ【公式】」を開始する運びとなりました。

 

弊社からの「重要なお知らせ」、「お得な情報」、「各種イベント」、「営業日の予定」等の情報を

「キナンからのお知らせ」として配信していきます。

さらに、皆さまにとって、ほんのわずかでも有益でお役にたてるような情報を

全国各地の営業所からお届けしてまいります。

たとえば、

「建設機械の正しい使用方法」や「メンテナンスのコツ」、

「さまざまな現場における最適な機械の選択方法」などに加え、

地域ならではのマル得マル秘情報などを特集していく予定です。

お時間の隙間にご一読いただき、お楽しみいただければ幸いです。

 

 

今後とも、株式会社キナンを何卒よろしくお願いいたします!

社員一同より

 


 

SNS関連もやっていますので、こちらも要チェックです!!

▲トップへ戻る

アーカイブ