キナン 公式ブログ

Official Blog

【営業所紹介】御坊営業所@和歌山県御坊市

 Date:2021.12.16 カテゴリー:営業所紹介

お世話になります、和歌山営業所の角です。

今回は、弊社発祥の地和歌山県内にあります老舗営業所、
現在リニューアル中でもあります御坊営業所のご紹介です!

 

● 立地: 日高サービスセンターにも程近く、和歌山県中部に位置!

御坊営業所は、和歌山県御坊市野口にあり
阪和道御坊インターから5分ぐらいの所にあります。

御坊といえば「紀州鉄道」。
単独路線としての私鉄では日本で一番短いと言われる有名な鉄道があります。

周りには山、川、海があり、観光シーズンになれば県外観光客が多い地域です。

他にも、日高サービスセンター同様に
この地域周辺は海の幸「天然クエ」の漁獲が大きく、忘年会シーズンは旅館でクエ鍋が恒例です。


営業所事務所の様子。お越しの際はこちらへ!

● 取扱商品: 御坊周辺では土木機械の保有数はトップクラス!

取り扱い品目は、土木建設機械・車両をメインにラインナップを取り揃えており、
この地域ではトップクラスの保有台数を誇ります。

レンタル・販売・修理が多くお客様からの需要も増えてきており、
レンタルだけでなく販売後のアフターサポートや、
お客様保有機の修理なども積極的に承っております。
※ 弊社では全ての営業所で同様の取り組みを行っております。


レンタル準備完了のミニショベルたち

 

● 特徴: 地域密着型でお客様と近い関係を

御坊営業所は、所員6名体制で業務を行っております。

看板含め写真をごらんいただくとお分かりのとおり
事務所建物の老朽化がすすんできたこともあり、
現在はリニューアルをすすめているところです。

日々、お客様に良い機械を提供しようと品質向上にも取り組んでおり、
ありがたくもお客様からもトラブルの少ない機械だと高評価をいただくことが多いです。


工場併設で、修理・メンテナンス等をおこなっております。

また地域密着の営業スタイルなので、
レンタル・販売後も修理などのフォローで積極的にサポートしており、
対応が早いと喜んでいただいています。

また、地元地域活性化で地域イベントにも参加しています。

 
過去参加させていただいた地域イベントの様子

● さいごに

御坊営業所所員一同、心のこもったサービスを提供させていただきます。
レンタル・販売・修理等、何なりとご相談ください。
ご来店お待ちしております。

 

御坊営業所 所長 角

 

【参考】
株式会社キナン 御坊営業所
〒644-0031
和歌山県御坊市野口513-1
TEL: 0738-23-5611
FAX: 0738-23-5620

▲トップへ戻る

アーカイブ